グランギニョルの舞台裏

グランギニョルの舞台裏

グランギニョルの住人達は、新たな演者を待っている。

▼ 参加方法 ▼

 

▼ プロフィールテンプレート ▼


指名:( 初回のご指名を。ギレルモ・レオニダス・ミゲルの3名は本登録後またはお試し交流で指名可能 )
希望ルート:( ご興味のある限り複数選択可。それぞれのルート説明はこちら
名前:( 英名推奨 )
性別:
年齢:( 10代~40代 )
職業:( 学生に警官に聖職者から暗殺者まで、ご自由に )
性格:( 簡潔にで構いません。優遇冷遇はこちら
容姿:( こちらもどうぞ簡潔に。身長必須 )
備考:( 生い立ちや好きなもの嫌いなもの等、お子様に肉付けしたいことがございましたら是非! )
ロルテスト:( テストと銘打っていますが、大層なものではございません。「 黒薔薇の封蝋で閉じられた招待状を開く場面の回想 」「 誘拐された初日に屋敷の自室にて、外からのノック音へ応える場面 」の2つが描写してあれば何でも大丈夫です。これが絡み文となり、指名された怪物が貴方様をお迎えに上がります! )


 募集対象は純然たる人間のみ。怪物・混血の演者様はお屋敷に入る事が出来ません。

 ※捕食エンドを達成したら、一旦物語にピリオドを打ち、新たな演者様で新規の交流を始めることが出来ます。お望みならば、捕食交流の前まで時を戻し、同じ演者様で違う道を紡ぎなおす事も出来ます。

 ※隷属エンドを達成したら、新たに使い魔として転生した姿で引き続き日常交流を行うか、もしくは記憶をリセットして新たな交流をスタートする事も出来ます。

 ※同PL様が複数のお子様を操られることは歓迎いたします。基本的に、お越し頂いたお子様のリセット期間を設けることは御座いませんので、気の向くままにお相手をして頂ければと思っております。作成したけれど行き場を失くしてしまったお子様の供養にも是非!

 ※お互いになりきりを楽しむために、相性重視とさせて頂いております!当方の優遇冷遇は後述させて頂きます。

 ※「こんなシーンに萌える!」「こんなテイストの物語を紡いでみたい!」等、そういったご要望は大歓迎ですので、是非是非お聞かせください!

 ※提供とCPが成立した場合や、此方がお相手様に惚れ込んでしまった場合、お互いの合意があれば1対1にて個室をご用意させて頂くことがございます

 ※提供一覧に記載がありますが、怪物には各々に食の好みがあります。もしお子様がご指名の怪物の嗜好に当てはまる特徴を持っている場合、基本的に捕食ルートへ進む方向でお話が始まります。

 ※一度は食べられてみるのも、当スレの醍醐味です。甘々溺愛だけでなく、メリバも楽しんでみたいという方はぜひ…!

 

 

                   ▼ 嗜好 ▼

∟優遇:

人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / どこか隙のある抜け感 / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス持ち / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

 

∟冷遇:

性格・展開問わず常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 性格・容姿問わず中性的要素 / 人間界への強い未練 / 過度の拒絶反応 / 生意気すぎる / 「~を述べ」 / 句読点皆無 / 過度な漢文 / 鸚鵡返し描写 / 半角文字 / ロル内での悪態

 

アクセスカウンター