グランギニョルの舞台裏

グランギニョルの舞台裏

グランギニョルの住人達は、新たな演者を待っている。

World

 

グランギニョルの世界へようこそ。

舞台裏では、世界観やルール・登場人物たる怪物達の情報を纏めています。

ネチケット、セイチャット様の規則に則り、

人様に疎まれる行為をせず、緩やかに流れる夜気を楽しみましょう。

 

 ▼ 世界観 ▼

黒薔薇の封蝋で閉じられた謎の招待状。

犯罪予告じみたその内容通りに、あなたは攫われてしまったのです。そう、怪物たちの住む異界のお屋敷へ。
理由は言わずもがな、分かりますね?
怪物はもちろんあなたを甚く歓迎し、絶対に逃がしてはくれないでしょう。
あなたに拒否権は無く、ここで暮らすことを強制されるわけですが、そう悪い環境ではないでしょう?
あなた専用の個室は勿論、人の口に合う美味な食事や清潔な衣服も使い魔が補充してくれます。
衣食住は完璧。ねえ、怪物とひとつ屋根の下で暮らすのも、そう悪くはないですよね?
彼らに愛されるのも食べられるのも、すべてはあなた次第なのですから。

知らなくても物語に支障はないけれど、知っていれば世界観が広がる、そんな秘密はこちら


  ▼ 規則 ▼

・セイチャット規則、ネチケット、世界観を厳守すること

・ロル必須、中~長文推奨

・無駄な記号や半角文字、PFの使い回しはご遠慮ください(作成したけれど動かせなかったお子様の供養は歓迎です!)

・恋愛交流における3L対応

・即レス/置きレスはタイミング次第で随時切り替え可能(2021/04/28 ルール改変)

・連続指名可能( 対応出来ないケース有、来館時に最後のレス№をご提示ください )

・PFは常時受付中

・全ての演者様と誠実に向き合う為、相性故のお断りあり

グランギニョルの演者様以外の書き込みはご遠慮下さいませ(支援上げ含む)

 


  ▼ 登録について ▼

・初指名  →[ 仮登録 ]PF・ロルテスト必須
・二度目のご指名 → [ 本登録 ]PFに加筆修正がある場合再提出、なければ初指名時のPFで登録完了
[ 無登録 ]での交流をご希望の場合 → PF提出時にその旨お伝えくださいませ!

※無登録交流の場合、攫われてきた初夜だけでなく、提供達と既に面識のある状態での交流も可能です。

※お試しでの無登録交流も大歓迎です!その後グランギニョルの世界をお気に召して頂けましたら、次回ご来館時からは本登録としてメニューにお名前を記載致します( 無登録時に交流した怪物とは初対面設定に戻ります )。

 

▼ 捕食交流について ▼

捕食交流は、当グランギニョルにおいて最大のコンセプトの一柱でございます。

一見凶暴な字面ではありますが、捕食交流の中で公序良俗に反する表現は一切非推奨とさせて頂いております。

状況次第でこの上なく儚く切なく美しい物語を紡ぐ事の出来るルートですので、痛々しく生々しい描写は控えめ、あくまでも耽美でメリバな雰囲気を大切に、を念頭に物語を展開していければと思っております。

 

→ほら、怪物は貴方の傍に――

 

→参加のご準備はこちらから

 

■ 本編 ■

【耽溺のグランギニョル】

 

■ 宝箱 ■

【 追憶と秘密の宝箱 】

 

 

 

 

アクセスカウンター